日記帳です。(練習場での奮闘記)
トップページに戻る
2002年 2003年 2004年
2005年 2006年 2007年


2002/12/31
350球も打ってきました。(;´▽`A``
前回のシンプルスイングを完璧にしようと朝から練習に行ってきました。
まずはショートアイアンから始めたのですが、良くも無く、悪くも無く、って感じ‥‥。
始動の時のイメージが湧かない‥‥。
そして、ミドル→ロング→ウッドと打っていくうちになんとなく感じがつかめてきた。
いい感じになってきたので、ロング→ミドル→ショートと番手を落としていった。
何を持ってもいい感じ‥‥。(*^▽^*)
そこでドライバーを持った。
いい感触で当たっている‥‥。
でも、ドライバーの弾道がまともに太陽に重なり、逆光で全然見えない。('_'?)
う〜ん、どうしょう‥‥?
球が見えなきゃ、良いのか悪いのか解らない‥‥。
仕方ないのでまたアイアンを持つ‥‥。
そして、その練習場で250球打った帰り、どうしてもドライバーを打ちたくて、また別の練習場へ‥‥。(^_^;)。
そこで、ドライバーを100発打ったが、なんと絶好調‥‥。(●⌒∇⌒●)
超、ちょ〜ぉ、ちょぉ〜う、御満悦で帰ってきました。
(; ̄o ̄)=3 ハ〜、疲れた〜‥‥。σ(;´Д`)=3
2002/12/28
200球打ってきました。
ここんとこ寒かったので久しぶりに練習行きました。
ところがアイアンがダフる‥‥物凄くダフる‥‥どう打ってもダフる‥‥。(;_;)
そこで、辞めときゃいいのにまたスイングを弄くってしまいました‥‥。
そして、あれやこれやと試行錯誤しながら打っていると、自分のスイングが解らなくなってしまいました。(?_?)
無茶苦茶に打っても疲れるだけ‥‥途方に暮れながらタバコを一服。(-。-)y-。oO○
タバコを吸いながら色々考えた‥‥。
何を考えたかは長くなるので省略しますが、とにかくシンプルなスイングをしようと思ったのです。
そして、クラブを持って打席に立つと右を向いて左を向く‥‥で、フィニッシュ。
「パシィ〜ン」と、いい球でま〜すぐ飛んだ。
うん?‥‥あれ?。
もう一度、右を向いて左を向く‥‥そして、フィニッシュ。
「パシィ〜ン」‥‥、なんで?‥‥真っ直ぐ行くじゃない‥‥。
何故だか分からないが急に良くなってしまった‥‥。σ(^_^;)?。
その後ドライバーも何発か打ったがいい感じ。(●⌒∇⌒●)
気分をよくして帰宅したのでした。
めでたし、めでたし‥‥。
2002/12/18
300球?打ってきました。
100球だけ打つつもりで練習場に行き、相変わらず調子が良く無く、あれやこれやと試行錯誤しながら打っていると、知り合いが、声をかけてきた。
その人は私より数段上手く(調子のいい時は、三つ・四つ潜る【アンダーでまわること】)、よくスイングを見てアドバイスをしてくれる。
この日も私が打っている間、後ろでじ〜っと見ている‥‥ 数発打ったところで一言‥‥、「クラブを持ってこっちに来い」と、自分の打席に私を呼んだ。
私は言われるがままに7番アイアンを片手にスタコラと‥‥。
そしてアドバイス‥‥というより、レッスンが始まった。
その人が言うには、私の調子の悪い原因は「クラブが‥‥‥‥」、まあ‥‥、長くなるから原因は書かないでおこう。
とにかく、あ〜だこ〜だと言いながら自分の球をどんどん打たしてくれる。
アドバイスの甲斐有って、ブレが収まってきて納得のいく球がドンドン出だした。
でも、非常に有り難いがさすがに疲れてきた‥‥。(; ̄o ̄)=3 ハ〜
200球ほど打っただろうか‥‥やっと開放されて(m(_ _)mごめんなさい)自分の打席に戻った‥‥。
しかし、そこには自分で買ったボールが山のように‥‥。(>_<。。。
この寒い中、汗をかきながら必死にそのボールも打ってきました。σ(;´Д`)=3
2002/12/06
200球打ってきました。
相変わらず良いのか悪いのかよく分からない‥‥。(-.-;)
スイングがグチャグチャになってきた。
いい感じの球が出てるな〜と思っていたら、たまにとんでもない球が出る‥‥。
練習場で50球に2〜3発は出る、ということは1ラウンドで4〜5発は出るだろう。
そんなんじゃゴルフにならない‥‥。
つっ‥‥つらい‥‥。(T△T)
2002/12/04
100球打ってきました。
良いのか悪いのかよく分からない感じ‥‥。(-.-;)
どうしたら安定するんだろう‥‥。
なんか最近自分のスイングが解らなくなってきた。/(-_-)ヽ コマッター
レッスンでも受けよっかナ〜。
2002/11/26
100球打ってきました。
だいぶ良くなってきました
アイアンからドライバーまでいい感じ。(^-^)
でも、たまにプッシュスライスが出る。(-.-;)
完全に元のスイングに戻すのはもう少し時間がかかりそう。
2002/11/18
100球打ってきました。
>ドライバー絶不調‥‥。(;´д`)トホホ
となっていた理由が解かってきました。
>体がインパクトで開く。クラブヘッドが下からあおって入る。
というのはアドレスで、体が開いて構えてたんですね。
それで、いつものように飛球線後方にテークバックすると、体に対してはいつもよりインに引く事になる。
つまりバックスイングがインに引きすぎていた為、手がロールしていたんですね〜。
アドレスとバックスイングの軌道を気をつけるととたん、曲がりが治まってきました。
やっぱアドレスって大事ですよね〜。
2002/11/16
300球打ってきました。
ドライバー絶不調‥‥。(;´д`)トホホ
右へ、左へ、忙しいくらい曲がる。
バックスイングが思ったトコへ上がらない。
体がインパクトで開く。
クラブヘッドが下からあおって入る。
色んな悪い事が複合して出る。
アイアンとドライバーを交互に打った。
アイアンは悪くないのにドライバーが当たらない…、飛ばない…、曲がる…。(T△T)
ウーン‥/(-_-)ヽ なぜ‥?わからん‥? もう、ヽ('ー`)/オテアゲー〜〜〜。
2002/11/05
200球打ってきました。
どうも左に球がブレる‥‥。
何を持っても、安定して少し左に真っ直ぐ行く。( ̄○ ̄;)!
風のせいか‥‥、と思いたいがそんな訳無いか‥‥。(´_`;)
しばらく打っているとマシになってきたが、まだ少しブレる‥‥。
そうこうしてるうちに球が無くなってしまった‥‥。
仕方なく帰宅‥‥。
家に帰ってから、鏡の前でイメージトレーニングをした。
すると、スッゴクいいイメージが湧いてきた‥‥、なんで今ごろ‥‥。
ああ〜ああああ〜、もういっぺん練習場に行きて〜〜〜。(~-~;;)))ムズムズ・・
次に練習場に行く頃は、もう忘れているんだろうなぁ。(^_^;)
2002/10/27
現場、最悪でした‥‥。
ドライバーがブレるブレる‥‥。
しかもとんでもなく曲がる。( ̄□ ̄;)!!
ハーフで、なんとOB3発‥‥、もうゴルフにならない‥‥。( i ◇ i )
後半のハーフでスイングを元に戻す事にしたが‥‥しかし、そう簡単には戻らない‥‥。
試行錯誤して、何とか元の勘を取り戻す‥‥。
バーディ1つとパー4つ、何とかゴルフらしくなってきた。
しかし、もう手遅れ‥‥。
前半のハーフが悪すぎた‥‥。
家に帰ってから悔し涙で枕を濡らし、今日、早速練習場へ。
そして、100球だけ打ってきましたが‥‥なんと絶好調!!( ̄○ ̄;)!
もう、わけがわからん‥‥。?(°_。)?(。_°)?
とりあえず、スイング大改造はもうコリゴリ。(´_`;)
しばらくはこのままのスイングでいく事にしょう。
2002/10/25
100球打ってきました。
少し慣れてきた‥‥。
アイアンはだいぶ良い感じ‥‥。
アプローチなんかは、いかにも「ヘッドに仕事をさせてる」という感じがしてきた。 でも、ドライバーはまだタイミングが合いにくい‥‥。
少し振り遅れる事が多い‥‥。
肩の開きを少し遅らす感じで振ってみると良い球が出る‥‥。
とりあえず、その点を注意して今週の現場を切り抜けるしかないな‥‥。
2002/10/24
300球打ってきました。
バックスイングも変えてしまった‥‥。
まだ慣れるまで時間がかかりそうだ‥‥。
でも、当たれば凄く良い球筋が出る。
でも、タイミングが難しい‥‥。
こんなにスイングをいじくって、今週の現場大丈夫かな?
とりあえず球数を打って早く慣れなければ‥‥。
2002/10/21
100球打ってきました。
アイアンはいいが、ドライバーがまだ‥‥。
ダウンからインパクト・フォローだけを変えるだけでは駄目か‥‥。
思い切ってバックスイングも変えるべきか‥‥。
2002/10/20
300球打ってきました。
新しいスイングに少しだけ慣れてきました‥‥。
アイアンはだいぶよくなってきたが、ドライバーがまだブレが大きい‥‥。
でも、球筋がだいぶ変わったと思う。
右に吹け上がる球が出なくなった‥‥。
とりあえず球数を打って慣れるしかないかな‥‥。
2002/10/18
どうも調子が良く無い‥‥。
18ホール中2〜3ホールとんでもない球が出る‥‥。
特に前半のドライバーに多い。
飛距離が出る分曲がると怪我が大きい‥‥。
そこで、スイング改造して見ようと思い立った。
まあ、しょっちゅう小さな改造はしてるんですけどね‥‥。
徐々にスイングを弄っていって、ここ半年くらいでだいぶ良くなって来ている。
でも、やっぱり根本的に替えなきゃいけないという気持ちが出てきた‥‥。
何処を変えるかというと‥‥、インパクトのタイミングというか‥‥、ボールを打つ位置というか‥‥、振り抜く方向というか‥‥、クラブヘッドの使い方というか‥‥、ともかく口で説明するのは難しい。
はたから見ると、全然変わってないように見えるかもしれないが、自分の中では体の使い方といい、球筋といい、全然違う感覚なのです。
とりあえずこれで練習していこうかと思い200球打ってきました。
2002/09/28
200球打ってきました。
最近ショートホールが絶不調。
3ラウンド(12ホール)連続1オン出来なかった。(;´д`)トホホ
フェアウェイからのアイアンショットは良いのにティーアップすると駄目‥‥。
σ(^_^;)?なんでかな?と原因を考えてみた。
どうもティーアップすると払おうとする意識がでて体が浮き上がるようだ。
そのためヒールが浮いてインパクトを迎えるのでフェイスのトゥよりに球が当たる。
そのまま打てば「ぺチン」とカス当たりの弱々しい球で右へ‥‥。
体が反応して手が返れば左へ‥‥と、いうふうに分析しちゃいました。(こ〜んなんでましたけど〜‥‥(^◇^;))
そこで今日はテーマをもって練習してみた。
アドレス時の前傾姿勢をキープしてインパクトするように意識する。
するとアイアンが見違えるほど良くなってきた。
ショートアイアン、ミドルアイアン、ロングアイアン、全て完璧‥‥。(●⌒∇⌒●)御満悦〜
3Wもいい感じ‥‥。(^v^)にまぁ
ドライバーも試してみる‥‥。
すると、方向性がすごく良くなった。
軸が上下しないので起動が安定する。
フォローが低く長く出るので「あっ」と思う当たりでもあまり曲がらない。
今日は久しぶりに納得して帰って来れました。(o^v^o)えっへへ
2002/09/24
100球打ってきました。
アイアンからドライバーまで何を持っても良くも無いが悪くも無い‥‥。
当たりはいいが、少しぶれる‥‥。
しばらく打っているとショートアイアンが良くなってきた。
でもミドルアイアンになるとやはり微妙にぶれる‥‥。
3Wを持った‥‥。
いい感じ‥‥と言うよりほぼ完璧に近い。
でもドライバーになるとやはり微妙に左右にぶれる‥‥。
こういうのが無くなれば二つ、三つ、スコアが縮まるのにな〜。
2002/09/16
3W買い換えちゃいました。(●⌒∇⌒●)
今日、仕事帰り中古ショップに寄り道したらTD-03(X)の入ったC500を見つけてしまった。
今まで使っていたTD-03(S)の入ったC300を「もう少し重たい方がいいなぁ〜、シャフト差し替えよっかな〜」と、思っていたので迷った挙句買っちゃいました。
そして試打がてら100球打ってきました
とてもいい感じ‥‥。(*^▽^*)
打球音のせいか打感が少し軽いような気がする。
それに、シャフト硬くなったからかロフトが同じ14度なのに、今までよりも少し低く力強い球筋が出る。
ティアップして打ってみると、C300の時よりも打ちやすく吹け上がらない。
フェース面がC300より横に広いので安心感がある。
買って良かった〜、と納得しつつ帰ってきました。(@⌒O⌒@)
2002/09/04
200球打ってきました。
ショートアイアンがどうも引っかかる‥‥。(-"-#)
ロングアイアンは悪くない‥‥。
8番アイアンから下が、なぜか少し左に出る。
しばらく打ってみたが何球打っても治らない。
ショートアイアンを諦めてドライバーを持ってみた‥‥。
すると絶好調。(@⌒O⌒@)
当たる、飛ぶ、曲がらない‥‥。
なんでこうも、毎回調子が違うんだろう‥‥。
ゴルフってほんとに難しい‥‥。
2002/08/30
100球打ってきました。
悪くも無いが良くも無い‥‥。
アイアン‥‥。
ドライバー‥‥。
何を持ってもいい当たりはしないが、あまりぶれない‥‥。
う〜ん、目を見張るような進歩はしないモンだろうか。
こんなんじゃ練習する気が湧かない‥‥。
で、帰ってきちゃった。
2002/08/28
100球打ってきました。
ドライバーが当たらない‥‥。(-"-#)
なぜだろう‥‥。\(?。?")ハテ?
アイアンは悪くない‥‥。
ドライバーだけが当たらない‥‥。
おかしい‥‥ぶれるなんてモンじゃない‥‥。
まともに当たらないのだ‥‥。
こんな日は早めに引き上げた方が良いかも‥‥。
で、帰ってきちゃった。
2002/08/26
100球打ってきました。
SW、7I、5I、2I、何を持っても全て絶好調。(●⌒∇⌒●)
どのクラブを持っても、狙った所に真っ直ぐ飛ぶ‥‥。
と〜っても、御満悦‥‥。(*´∇`*)
そしてドライバー‥‥。
あれ?‥‥おかしい‥‥微妙にぶれる‥‥。(・・?)
そんなに悪くは無いが、他が良いだけに納得できない‥‥。
でも時間が無いので、解決出来ないまま帰ってきちゃった。
う――――ん、今夜は寝れないかも‥‥。
2002/08/24
200球打ってきました。
私の今のスイングは、谷口プロのように(そんないいモンじゃありませんが例えて言うなら‥‥)軽く肘を曲げコンパクトなバックスイングをしていました。
しかし、たまにバックスイングを手で『ひょいっ』と上げてしまいミスショットなってしまう傾向があるので、バックスイングのイメージを変えようかと急に思い立ち、伊沢プロやタイガーのように肘を少し伸ばし気味にして、体の回転で大きくスイングするようにしようと、スイング改造に取り組むため練習を開始したが、なかなかうまくいかず‥‥。
あれこれと、試行錯誤しているうちに元のスイングに戻ってしまっていた。(^。^;)
ところが何故かしら、それからが絶好調。(●⌒∇⌒●)
どのクラブを持っても真っ直ぐよく飛ぶ‥‥、しかも理想の球筋で‥‥。
たまには考えながら、スイングをいじくるのもいいのかも‥‥。
皆さんも一度試してみては?
(注)[スイングがバラバラになっても当方は一切責任を負いません。あしからず‥‥。]
2002/08/19
270球打ってきました。
アイアンショットの方向性をもう少し良くしたいと思い練習を開始したが、
なぜかアイアン絶好調‥‥。σ(^_^;)?なんでかな?
そこでドライバーに変更。
このドライバーがまた当たらない‥‥。(-"-#)
当たればよく飛ぶ‥‥、しかも理想の球筋で‥‥。
しかしなかなか芯に当たらない‥‥、だけどあまり曲がらない。
ということは、フェイスはスクエアでインパクトしている‥‥。
なのになぜか芯に当たらない‥‥。
だからムキになって打ってしまいました。σ(^◇^;)
あ〜、疲れた。(; ̄o ̄)=3 ハ〜
2002/08/10
いつもと違う練習場で160球打ってきました。
相変わらず調子は良くも無く悪くも無い。
だから練習する気が出ない‥‥。
これじゃあいけないと思い、色んな打ち方をすることにした。
160ヤードのグリーンを狙い、8番アイアンでドローと、7番アイアンでフェードを交互に打つ。
次に、SWで110ヤードをドローで打ったり、高い球で80ヤードを打ったりと遊び感覚で色々やってみる。
たまにこういう練習をしておくとトラブルショットに役立つときがある。
練習場で100球も打てば飽きてくる人にも良いかもしれない‥‥。
特に私のような「ナマクラ」な人にはお勧めで〜すぅ。σ(^◇^;)
2002/08/09
100球打ってきました。
これといって悪いクラブは無いが、調子のいいクラブも無い‥‥。
バシ、バシ、と気持ち良いくらい当たりはしないが、そんなに曲がりもしない。
1番練習する気が出ない状態だ‥‥。(~Q~;)あち〜
で、不完全燃焼のまま帰ってきちゃいました。(^-^;アハハ...
今度は気分を変えて違う練習場にでも行くかな‥‥。
2002/08/05
久しぶりに練習行ってきました。
200球打ちましたが、ほとんどドライバーばかり振り回してたのでヘトヘトです。 σ(^◇^;)
こないだのラウンドで絶不調だったモンで‥‥。
とはいっても、右に左に曲がると言うのではなくて、フェードを打とうと左を向いて打つと捕まりすぎてそのまま左に行ってしまう‥‥と言う感じなのです。
いつもは、練習では20〜30球位しかドライバーは打たないのですが、なかなか思いどうりの球が出なくてムキになって打ってしまいました。(^。^;)
やっぱり練習はマメに行かなくては駄目ですね。
でも、暑くて‥暑くて‥なかなか行く気にならない‥‥、だからいつまでたっても下手なんですね〜。 6(⌒〜⌒ι) ポリポリ・・
2002/07/26
今日も100球だけ打ってきました。
ショートアイアンが前回と違っていい感じ‥‥。(^v^)
ミドルアイアンもいい。
ロングアイアンも絶好調‥‥。(●⌒∇⌒●)
しかし、3Wがかなりバラける。
10球ほど打つとなんとなく感じがつかめてきた。
どうやらアオリ打ちになっていたようだ。
次にドライバーを持った。
ドライバーは絶好調‥‥のはずが‥‥前回のようにうまくいかない。
ぶれる、曲がる、芯に当たらない‥‥。(・_・")?
これだからゴルフは難しい‥‥。
試行錯誤を繰り返し何とか少しマシになってきた。
う〜ん‥‥、だけど前回が良かっただけにいまいち納得できない‥‥。
でも、あまりにも暑いんでやめちゃった‥‥。(;´▽`A``
クーラー、ガンガンに効いた密室の練習場無いかな〜。
2002/07/23
久しぶりに100球だけ打ってきました。
ショートアイアンがわずかに目標より左にそれる。
ミドルアイアンだといい感じ‥‥。(・_・")?
そこで、ショートアイアンで低く長くフォローを出すようにスイングする‥‥。
すると、かなりいい感じに球筋がまとまってきた‥‥。(^v^)
次にドライバーを持った。
ドライバーは絶好調。(●⌒∇⌒●)
ぶれない、曲がらない、芯にしか当たらない。
こんなに調子がいいのは久しぶり‥‥いや、初めてかもしれない。
これがコースで出れば‥‥。(;´▽`A``
それにしても曲がらない‥‥、だんだん飽きてきちゃった。
で、100球でやめちゃった‥‥。
こんなんだから上達しないんだろうな〜。
2002/07/12
200球、打ってきました。
ショートアイアンからロングアイアン、ドライバーまですべて目標より左にそれる。(-"-#)
調子の悪いときはいつもこうなる‥‥。(・_・")?
そこで軽いフェードを打つようにスイングする‥‥。
だいぶ球筋がまとまってきた‥‥。(^v^)
それにしても暑い〜。(;´▽`A``
でも、頑張って打った。
シャンクが出なくなった。
ドライバーもいい感じ。
よし、今日はこんなもんでいいとしておこう。
2002/07/05
今日は、100球打っただけです。
かなり復調の兆し。
しかし、たまにシャンクが‥‥。
ドライバーでも、たまに捕まりすぎて左に出たままフェードにならない‥‥。
それにしても暑い‥‥暑すぎる‥‥で、帰ってきちゃった‥‥。
この時期の練習は辛いよね〜。(;´▽`A``
2002/07/03
200球、打ってきました。
今日はもっと当たらなかった。
すべてのクラブが最悪‥‥。
でも、球が無くなりかけで復調の兆し。
右手グリップがいつもよりフックグリップになっていた。
しかし、気づいた時には球はナシ‥‥。
‥‥で、帰ってきちゃった‥‥。
こんなんで復調出来るんだろうか?‥‥(^。^;)
2002/07/01
今日は250球、打ってきました。
「初心者に戻ってしまった」と、言うぐらい当たらなかった。( i ◇ i )
SWでシャンク、シャンク、トップ、ダフリ、シャンク、シャンク、トップ、ダフリと、こんな感じ‥‥。(ー_ーメ)
どうなってしまったんだろう‥‥。
ミドルアイアンを持つと多少ぶれるが、そんなに悪くは無い‥‥。
ドライバーもまだましなほう‥‥。
でも、またSWを持つとシャンク、シャンク、トップ、ダフリの連続‥‥。
わけわからん?‥‥     ‥‥もう寝よう‥‥。
はぁ〜つかれた‥‥。
2002/06/26
今日は200球、打ってきました。
ドライバーは復調の兆しで、フェードで大体狙った辺りにまとまる。
おもっきり叩いてもあまりぶれない。
う〜んいい感じ‥‥(●⌒∇⌒●)(御満悦)
ドローを打とうとすると、ドローにはなるがフェードよりやはりぶれる幅が大きい。
たまに30ヤードほど左に反れる事がある。( ̄□ ̄;)!!
これが出るからドローは怖い。
やっぱりドローは苦手だ、打たないようにしよう。(v_v)
問題はアイアンだ。
ロングアイアンはまだましだが、8番アイアンで左に7ヤード、SWで左に5ヤード程引っかかる。(;´д`)トホホ
SWでスタンスを狭くして、ややオープンで9割位のショットで100ヤードを狙うと大体狙ったトコに行く。
ミドルアイアンでも同じ打ち方で、8番アイアンの距離を7番で打つとぶれずにいい感じ。
しかしフルショットをすると‥目標方向に出てから「ギュイーン」とフックする。
(☆_◎;)!    ‥‥‥なんで〜(´ヘ`;)
そこで、フェードを打つように振ってみると‥‥真っ直ぐ逝くではないか。('_'?)
‥‥なんか腑に落ちないが「まあ、いっか」と、納得しつつ帰っちゃいました。
こんなんで、いいんだろうか?(^。^;)
2002/06/22
半月ぶりに練習場に行きました。
まぁ〜よく球が散らばること‥‥。
練習不足なので当たり前のことですが、う〜ん、つ、つらい。(自業自得)
私は今、フェードを打つようにしています。
昔は、よくチーピンで悩みました。
それで更にグリップをウィークにしていましたが治らず‥‥。
ところがある日、う〜んとフックグリップで握ったところチーピンが出なくなりました。
フックに握り左手親指が右肩を指すように上げて行き、そのまま下ろし手を反さない。(ある程度自然と反りますが)
ウィークに握るとどうしても手を反す作業が必要になり、それが悪循環になっていたようです。(フックに悩んでいる方、1度試してみては?)
ちょっと話がそれましたが‥‥、ドライバーでそのフェードを打つつもりが軽いドローがたまに出てしまいます。
目標から反れる事、左に20ヤード!
アイアンは、狙ったトコより5ヤード程左にストレートに飛んでいってしまいます。
たまにドローで左に10ヤード、なんて事も!
試行錯誤すること200球‥、ドライバーは少しマシになりましたので帰路に着きました。
皆さんも練習はマメに行きましょう。(;^_^A
2002/06/22
ふぅ〜っ、疲れた〜。(;^Q^)Aフキフキ
気分転換してもいいネタが浮かばないので練習場の奮闘記でも書くことにしょ〜っと。(^o^;
2002/06/22
う〜ん、いいネタが浮かばない。(-.-;)
気分転換に練習場に行ってこよう。(^◇^;)
2002/06/21
長い間サボっていた日記を「書いてみようかな」と、なぜか思い立ってしまった。(^-^)vブィ!
「よし、書くぞ」と、パソコンに向かったものの何を書けばいいのか‥‥。
う〜ん、今日は遅いから明日書こう。(^^;)
2002/04/09
MyGearにクラブの写真を掲載。
2002/03/30
リンク集、MyGear、その他、色々更新。
2002/03/16
プロフィールページ更新。
2002/03/15
掲示板完成!皆さんカキコして下さいね。
2002/03/10
メインページ完成。
2002/03/07
ホームページを作り始める。
2002年 2003年 2004年
2005年 2006年 2007年

トップページに戻る






















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送